solaのPhotoGallery Tone Color

blog

WordPressで音声を再生できるプラグイン『AudioPlayer』

もう一つのHPで音声をHPにのせたいということでググってみました。

今までは音声ブログを使っていたみたいですが、どうしても統一感に欠けますよね。

HPリニューアルに伴い、この際外部サービスを使わずすべてWordpressで作成して行こうという話になりました。

このAudioPlayer、

  • 音声セミナー、音声案内を流したい
  • 作曲した音楽を流したい

という人にはピッタリのプラグインだと思います。

 

ダウンロードはこちらからどうぞ → ダウンロード

 

これで簡単にMP3ファイルを簡単にアップできるようになりました。

WordPressを始めて数日ですがハマってしまいそうです(^ ^)

 

RSS Feed  Tags:,
Posted on 2012-06-04 | Posted in blog | No Comments »

Related Posts