solaのPhotoGallery Tone Color

blog

500PX

写真投稿サイトはフォトヒトを使ってたのですが思うところあって、500pxに投稿を始めました。

Flickrと並んでとても有名な写真投稿サイトである500px。

英語表記ですが、基本シンプルな構成なのでなんとかなりそうです。

500pxは以前から存在は知っていましたが、何となくハードル高そうに感じてました。

なんでもプロ写真家もガッツリ投稿してるとか。

作品もすばらしい物が沢山!

とっても勉強になります。

でも一般の写真愛好家も割と使っているそうなので、試しにちょっとやってみようかなと思った次第です。

よかったら覗いてやってください^^

solaの500px

RSS Feed  Tags:,
Posted on 2013-05-24 | Posted in blog | No Comments »

Related Posts